お手入れ」カテゴリーアーカイブ

お手入れしたよ

何と、2月に入ってから、初めてのお手入れ。毛がいっぱい抜けて大変でした。可愛くなった。

カテゴリー: お手入れ, フォーさん | コメントする

お手入れしたよ

久しぶりにフォーさんのお手入れ。写真はご褒美のジャーキーをもらうフォーさん。

カテゴリー: お手入れ, フォーさん | コメントする

2017年初お手入れ

今年はまめにと思いながらも七日目になってしまった、2017年初お手入れ。

カテゴリー: お手入れ, フォーさん | コメントする

お手入れ 2016 12 17

明後日フォーさんはトリミング。だけれど、今日もお手入れ。綺麗になった。

カテゴリー: お手入れ, フォーさん | コメントする

お手入れしたからおやつだよ

お手入れ後のおやつが待ちきれないフォーさん。

カテゴリー: お手入れ, フォーさん | コメントする

公園散歩 2016 12 09

今日はフォーさん朝からお手入れを頑張りました。ご褒美のおやつは一つだけ。午後からは鶴舞公園に行ってきました。以下はその模様。    

カテゴリー: お手入れ, フォーさん | コメントする

お手入れしてから散歩だよ

フォーさんをお手入れしてから近所をふらっと散歩しました。本日も、徹底してカメラを見ないフォーさんでした。

カテゴリー: お手入れ, フォーさん | コメントする

お手入れ 2016 11 08

久しぶりにフォーさんのお手入れをしました。イボを切除して、病理検査に出しているフォーさん。良い結果になりますように。

カテゴリー: お手入れ, フォーさん | コメントする

お手入れ 2016 10 09

今日は甥っ子君たちが来るらしいので、フォーさんのお手入れをしておきました。抜け毛が除去され、アレルギーな人たちも平気になるはず。本当かよ。。

カテゴリー: お手入れ, フォーさん | コメントする

お手入れ 2016 10 04

中一日でフォーさんのお手入れ。こまめにやるとそんなにしんどくない、、と分かっていてもこまめにできない、今日この頃。

カテゴリー: お手入れ, フォーさん | コメントする