フォーさん みーつ マイケル

マイケルとフォーさん

フォーさんと従妹の息子のマイケル初対面。仲良く遊んだよ。

カテゴリー: フォーさん | 2件のコメント

2017年第10回トリミング

2017年第10回トリミング

今日はフォーさんトリミングでした。可愛くなりました。朝ご飯を残していたので心配してましたが、元気に戻ってきてよかった。

カテゴリー: トリミング, フォーさん | コメントする

公園散歩

公園散歩

フォーさんと公園に散歩に行ってきました。フォーさんは興奮すると呼吸がヒューヒューと言って、少し苦しそうではありましたが、久しぶりの公園に大喜びでした。

興奮させるのは心臓に良くないらしいけど、たまに楽しみがないとね。

カテゴリー: フォーさん | コメントする

2017年第9回トリミング

今日はフォーさんトリミングの日でした。1000円以上値が上がってびっくりしてる飼い主です。

カテゴリー: トリミング, フォーさん | コメントする

ブルーベリージャム

2017 ブルーベリージャム

今年もブルーベリーでジャムを作りました。美味。

カテゴリー: Takahiro | コメントする

2017年第8回トリミング

2017年第8回トリミング

今日はフォーさんトリミング。普段より短めにしてもらいました。可愛くなった。

カテゴリー: トリミング, フォーさん | コメントする

書いてある

犬の十戒の何番目かの文章。
Before you scold me for being uncooperative, obstinate, or lazy, ask yourself if something might be bothering me. Perhaps I’m not getting the right food or I’ve been out in the sun too long or my heart is getting old and weak.
 
起こる現象から、原因までズバリと書いてあり、物のとらえ方の指南までしてあるのに、気がつかない。
ご飯を食べなければ、旨いものしか食べなくなったと言い、熟睡していれば、野生を捨ててると言ってしまう。
人間って駄目だなぁ。
カテゴリー: Takahiro, フォーさん | コメントする

お手入れ日記

お手入れ写真

お手入れ写真

またもや久しぶりになったフォーさんのお手入れ。夏場の手入れは暑い、キツイ。人も犬も大変です。

カテゴリー: お手入れ, フォーさん | コメントする

薬が効くのか?

元気なフォーさん

毎朝薬を飲んでるフォーさん。朝の何時間かはある程度活発だ。朝方まだ涼しいからなのか、薬を飲んでるからなのかは分かりませんが。

カテゴリー: フォーさん | コメントする

暑い

眠るフォーさん

毎日暑い。外に出られないお散歩族は寝るしかない。

カテゴリー: フォーさん | コメントする