月別アーカイブ: 2016年11月

朝のフォーさん 2016 11 30

よそ向くフォーさんを撮ってみた。フォーさんのイボが何ともなかったので、お祝いにほんのちょっとお肉を食べさせました。満足してるはず。

カテゴリー: フォーさん | コメントする

お手入れしてから散歩だよ

フォーさんをお手入れしてから近所をふらっと散歩しました。本日も、徹底してカメラを見ないフォーさんでした。

カテゴリー: お手入れ, フォーさん | コメントする

眠るフォーさん 2016 11 22

  眠るフォーさん。露出を少し上げてみた。

カテゴリー: フォーさん | コメントする

朝のフォーさん 2016 11 22

朝からカメラを向けられふて寝するフォーさん。

カテゴリー: フォーさん | コメントする

お散歩写真

曇りの日は目に光が入らないので、可愛いフォーさんになりません。

カテゴリー: フォーさん | コメントする

検査結果が出たよ

イボを切除して、病理検査に出していたフォーさん。イボは皮脂腺腫という良性腫瘍でした。

カテゴリー: フォーさん | コメントする

お散歩写真 2016 11 18

近所を散歩しながらフォーさんをパシャリ。顔が少しピンぼけた。

カテゴリー: フォーさん | コメントする

微睡むフォーさん 2016 11 17

こたつ布団で微睡むフォーさん。

カテゴリー: フォーさん | コメントする

朝のフォーさん 2016 11 17

朝のフォーさん。今朝もご飯をよく食べました。

カテゴリー: フォーさん | コメントする

微睡むフォーさん 2016 11 16

微睡んでるフォーさん。

カテゴリー: フォーさん | コメントする