月別アーカイブ: 2012年10月

近所散歩

フォーさんと近所をぶらっとお散歩。

カテゴリー: フォーさん | コメントする

ぶれてるフォーさん

フォーさんと夕方の散歩に行ってきました。写真は階段を駆け上がるフォーさん。家に着たころは階段の上り下りできなかったんですけどね。今や遠い昔。

カテゴリー: フォーさん | コメントする

公園散歩

今日は車で10分弱くらいのところにある大きな公園へ行ってきました。駐車場に行くまでの間に、小さな小さなヨーキーに会いました。何度もあっているけれど、これまた名前が覚えられず。 公園についたらフォーさん大興奮。あっちをくん … 続きを読む

カテゴリー: フォーさん | コメントする

散歩中も忙しいフォーさん

日中散歩に行ってきました。写真を撮ろうとしても、フォーさんは匂い嗅ぎに忙しく。今日は人懐こい茶色のプードルに出会いました。前にも会ったことがあるけれども、犬の名前が思い出せない飼い主なのでした。

カテゴリー: フォーさん | コメントする

雨の日

今日は雨。こんな日は、フォーさんものんびりモード。

カテゴリー: フォーさん | コメントする

夕方散歩

今日の夕方散歩では、プードルの2頭連れと出会いました。他にもいろんな犬と出会いました。そして、コスプレーヤーが写真撮影してるのを見かけました。目立ってた。色々見られて、フォーさんも満足しているはずです。

カテゴリー: フォーさん | コメントする

日中散歩

今日は日中フォーさんとお散歩。近所をぐるり。フォーさんのお耳、イヤークリーナーなるものを手に入れて、ごちょごちょっと洗ってます。効いてくれれば良いのですが。どうなることやら。

カテゴリー: フォーさん | コメントする

フォーさんトリミングDAY

  フォーさんがトリミングから帰って着ました。もこもこフォーさんを目指します。

カテゴリー: トリミング | コメントする

スピッツに出会ったよ

フォーさんと川辺とその辺をふらっと散歩してきました。今日は散歩の途中でスピッツと出会いました。真っ白でした。わんこと出会えてフォーさんも満足してるはず。

カテゴリー: フォーさん | コメントする

眠るフォーさん

ダラダラと、いやスヤスヤと眠るフォーさん。フォーさんは耳の汚れがなかなかなくなりません。触るのを嫌がるし、ご飯を残したりもするのでまだまだ時間がかかるのかなぁと思って観ています。

カテゴリー: フォーさん | コメントする