月別アーカイブ: 2016年6月

2016年第5回トリミング

今日はフォーさん、腰を痛めてから初めてのトリミングでした。ハサミよりバリカンのほうが作業が早いかなと思って、フォーさん生まれて初めてのバリカンの短髪カット。見慣れない仕上がりに絶句してしまったけど、自分でオーダーしたので … 続きを読む

カテゴリー: トリミング, フォーさん | 2件のコメント

お散歩ログ 2016 06 14

  紫陽花と紫陽花付近にお座りしているフォーさん。

カテゴリー: フォーさん | コメントする

朝のフォーさん 2016 06 14

何年も型落ちのカメラでフォーさんをパチリ。逆光になるとスマホに勝てないので、斜めの光で。

カテゴリー: フォーさん | コメントする

お手入れ 2016 06 13

フォーさんが腰をやってから、初めてお手入れをしました。フォーさんが腰を捻ったりするので、なかなかストレスのたまる作業でした。綺麗になったかあまぁよし。

カテゴリー: お手入れ, フォーさん | コメントする

ぼさぼさフォーさん

動物病院にシャンプーに出して数日、フォーさんはすでにぼさぼさのボロボロに。久しぶりに手入れしてみようかのう。フォーさんが腰を悪くしてから触るのが怖くて、全く手入れしなくなっているのです。

カテゴリー: フォーさん | コメントする

シャンプー 2016 06 07

フォーさん、今日は動物病院でシャンプーしてもらいました。短時間で済ませたかったので、今回はカットではなくて、シャンプー。かなりのモコモコになってしまいました。様子を見て早めにカットに出したいと思います。

カテゴリー: シャンプー, トリミング, フォーさん | コメントする