フォーさん」カテゴリーアーカイブ

フォーさんの写真など。

お手入れしたよ

ひさーしぶりにフォーさんのお手入れをしました。トリミングから10日も空いてしまいました。それなりに綺麗になったから良いのだ。

カテゴリー: お手入れ, フォーさん | コメントする

13になったよ

フォーさんが十三歳になりました。良かった。写真は普段食べられないお肉を前に待てするフォーさんです。

カテゴリー: フォーさん | 2件のコメント

きらり

おやつを待つ目は真剣です。

カテゴリー: フォーさん | コメントする

おやつはまだか

カメラは嫌いおやつは欲しい、だから寝る。

カテゴリー: フォーさん | コメントする

のんびりフォーさん

写真撮影後のおやつを待っているフォーさん、実は飼い主にご飯を忘れられていて朝から何も食べてませんでした。。

カテゴリー: フォーさん | コメントする

2017年第5回トリミング

今日はフォーさんトリミングの日でした。可愛くなって帰ってきました。

カテゴリー: トリミング, フォーさん | コメントする

公園散歩

今日は天白公園に行ってきました。気温は高めでフォーさんの舌も拡張してます。

カテゴリー: フォーさん | コメントする

お手入れしたよ

トリミングから2週間以上たって、ようやくお手入れしました。綺麗になった、良かった。

カテゴリー: お手入れ, フォーさん | コメントする

朝のフォーさん

朝のフォーさん。LEDシーリングライトの下で。  

カテゴリー: フォーさん | コメントする

2017年第4回トリミング

今日はフォーさん、今年4回目のトリミングでした。可愛くなった、良かった。

カテゴリー: トリミング, フォーさん | コメントする