月別アーカイブ: 2012年9月

雨が降る前に

雨が降る前にフォーさんとささっとお散歩へ。フォーさん本当に疲れたみたいで、今はぐったりとしています。

カテゴリー: フォーさん | コメントする

嵐のように

甥っ子と姪っ子がやってきました。そして去っていきました。クタビレタ。私もフォーさんもぐってりとしています。

カテゴリー: Takahiro, フォーさん | コメントする

外耳炎

今日はフォーさんを動物病院に連れて行ってきました。外耳炎だそうで。来週半ばにもう一度連れていくことになりそうです。 フォーさんの体重、4.8kgから4.5kgに減少。散歩の量が増えたのと、間食が減ってこんな感じ。

カテゴリー: フォーさん | コメントする

右耳に汚れを発見

今日もフォーさんのお手入れをやりました。左耳に若干の汚れと、右耳にかなりの汚れを発見。右耳は奥の方まで汚れている様子。顔を触らせるのを嫌がるし、また病院送りかなぁ。

カテゴリー: お手入れ | コメントする

業務連絡?

今朝はフォーさんがご飯をしっかり食べました。食いつきも以前に戻ったようでした。以上。

カテゴリー: フォーさん | コメントする

夕方散歩

本日2度目の散歩でパチリ。夕焼けの一番綺麗な所はマンションの影になってしまいました。散歩では小さい小さいヨーキーと出会いました。後は、プードル3頭連れた方と、同じくプードル連れた人と挨拶しました。フォーさんも満足したはず … 続きを読む

カテゴリー: Takahiro, フォーさん | 2件のコメント

くつろぐフォーさん

テーブルの下でのんびりするフォーさん。散歩の時間になるまでうとうとしてることが多いフォーさんです。

カテゴリー: フォーさん | コメントする

夜散歩

フォーさんと本日2度目の散歩へ。フォーさんと仲好しのダックス君と出会いました。尻尾ぶんぶん、フラッグテイルって言うんだっけ。可愛いダックス君です。忘れないように記録をしておくよ。

カテゴリー: フォーさん | コメントする

ピンボケフォーさん

散歩の途中で撮りました。ピントがリードに合ってしまっているけれど、フォーさんが可愛く写っているからいいのだ。散歩は家のまわりをぐるりと一周。小さいダックスと会いました。

カテゴリー: フォーさん | 2件のコメント

のんびりフォーさん

犬用ベッドでくつろぐフォーさん。一日の大半を眠って過ごします。

カテゴリー: フォーさん | コメントする