トリミング」カテゴリーアーカイブ

2016年第11回トリミング

フォーさんは、今年11回目のトリミングでした。綺麗になった。可愛くなった。

カテゴリー: トリミング, フォーさん | コメントする

2016年第10回トリミング

今日はフォーさん、今年10回目のトリミングの日でした。可愛くなって帰ってきました。

カテゴリー: トリミング, フォーさん | コメントする

2016年第9回トリミング

今日はフォーさん、トリミングの日でした。モコモコになって帰ってきました。

カテゴリー: トリミング, フォーさん | コメントする

2016年第8回トリミング

昨日はフォーさん、トリミングの日でした。可愛くなった。

カテゴリー: トリミング, フォーさん | コメントする

2016年第7回トリミング

今日はフォーさんトリミングでした。可愛くなりました。

カテゴリー: トリミング, フォーさん | コメントする

2016年第6回トリミング

今日はフォーさんトリミングデー。ハサミカットでふかふかも復活。バリカンとハサミを交互にしようかな。

カテゴリー: トリミング, フォーさん | コメントする

2016年第5回トリミング

今日はフォーさん、腰を痛めてから初めてのトリミングでした。ハサミよりバリカンのほうが作業が早いかなと思って、フォーさん生まれて初めてのバリカンの短髪カット。見慣れない仕上がりに絶句してしまったけど、自分でオーダーしたので … 続きを読む

カテゴリー: トリミング, フォーさん | 2件のコメント

シャンプー 2016 06 07

フォーさん、今日は動物病院でシャンプーしてもらいました。短時間で済ませたかったので、今回はカットではなくて、シャンプー。かなりのモコモコになってしまいました。様子を見て早めにカットに出したいと思います。

カテゴリー: シャンプー, トリミング, フォーさん | コメントする

2016年第4回トリミング

今日はフォーさんトリミングの日でした。可愛くなった、良かった。

カテゴリー: トリミング, フォーさん | コメントする

2016年第2回トリミングから1日

フォーさん、今年2回目のトリミングから1日。今回は少し短めにさっぱりと。

カテゴリー: トリミング, フォーさん | コメントする