フォーさん」カテゴリーアーカイブ

フォーさんの写真など。

公園散歩

甥っ子君や姪っ子ちゃんたちと天白公園に行ってきました。フォーさんもご機嫌でした。

カテゴリー: フォーさん | コメントする

2017年第3回トリミング

今日はフォーさん、今年3回目のトリミング。可愛くなった。ご褒美にジャーキー3個あげました。

カテゴリー: トリミング, フォーさん | コメントする

公園散歩

今日は公園に散歩に行ってきました。人がたくさんいて、わんことも何回か挨拶できました。写真は連射モードで撮ってみたけれど、ピントの甘いものが量産されてしまいました。

カテゴリー: フォーさん | コメントする

お散歩フォーさん

お散歩行きました。カメラの連射モードにビビってるフォーさん。

カテゴリー: フォーさん | コメントする

何か見てるフォーさん

見えざるものが見えているようだ。

カテゴリー: フォーさん | コメントする

のんびりフォーさん

のんびりしてるフォーさんをパシャパシャ。

カテゴリー: フォーさん | コメントする

お手入れしたよ

トリミングから一週間経って、ようやくお手入れしました。右手の毛がくしゃっとなってるけど仕方なし。

カテゴリー: お手入れ, フォーさん | コメントする

のんびりとおやつを待つフォーさん

カメラでパシャリとした後はおやつがもらえる、これ、フォーさんの常識。

カテゴリー: フォーさん | コメントする

2017年第2回トリミング

フォーさん、今年2回目のトリミングでした。可愛くなった。今日はサロンでおやつをもらったよ。

カテゴリー: トリミング, フォーさん | コメントする

お手入れしたよ

何と、2月に入ってから、初めてのお手入れ。毛がいっぱい抜けて大変でした。可愛くなった。

カテゴリー: お手入れ, フォーさん | コメントする